スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しい・・・代償(涙)

2010.09.27.17:56

今日は寒い雨・・・・。昨日からの偏頭痛が続いてたのでおうちでダラダラしてました。

でも手は健康そのもの!!今年初の購入した毛糸でマフラーを編みました!!
aa.jpg
zz.jpg
毎年編む編み図です♪

自分用も持ってるくらい好きな柄。
 
10月の青空マルシェに出品します。
もう毛糸ものを出品する季節なんだなぁ・・・としみじみ。



今日はだんなさんがお休みでした。シフト勤務なのでお休みが平日になることがほとんど。

子供たちが学校なので2人ででかけたりするのですが、今日は雨だし頭痛いしでだんなさんは
録り貯めた映画鑑賞。

私はバック作り。編み物最高!!なんですが肩がガッチガチ。
楽しいの代償は仕方ないのかな?



ランチにも行きたくないのでランチは♪
qq.jpg
HBで作った生パスタ!!
がんばって2人で薄く延ばしたつもりだけど、茹でたらうどんみたいに・・・・。

でもおいしかった!!れんこんの素揚げをサラダにあえて。


ee.jpg
3時のおやつは・・・・濃いのチャイ。はちみつ入り。

食べ過ぎて、晩御飯いらないかも。
いくらのしょうゆ漬け作ったのに・・・・く・・・悔しいです><!!

comment

Secret

素敵です

2010.10.02.22:42

写真のマフラーとても素敵ですね。いいなあ。またマルシェでお買い物したいですよ。時々オーダーの話をみさせていただいていますが私もしたいなあと最近ウズウズしています(笑)あとワンちゃんの写真も好きですよ。

キャンベルさんへ。

2010.10.03.13:34

おひさしぶりです♪次回のマルシェは東京での開催ですが11月は成田市での予定です。オーダーは私の作れるものでしたらお引き受けいたしますよ。
couturier2004☆gmail.com ☆を@に変えてご連絡くださいね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
