
--.--.--.--:--


祝!!

2010.09.19.20:39

先日言ったとおり、今日はあみあみガムバッタ(頑張った)!!と、言うよりタノシンダ(楽しんだ)!!!

wj.jpg
レース&イニシャルテープ!!大好き♪

wsxz.jpg
秋らしい小花柄・・・ニヤリ。

オーダーいただいたバック完成です^^。
いろいろと忙しい1週間でしたがバック作りはハイペースで作りました。

だって楽しいんだもん♪

オーダーとその他で今週の製作4個バック。
バック馬鹿としては完成したバックを並べてニンマリ。です



幸せな気分なので。


なので・・・・今晩のご飯は・・・・

ww.jpg


餃子パーティー!!今回は90個作ったよ。
餡がだいぶあまり大き目の大人一食分のハンバーグも作ったよ。


近所のおじちゃんの手作りラー油で・・・・いっただきまぁーーす!!

ハンバーグ完食。餃子82個完食です。

いやぁ・・・・作った作った。
あぁぁ・・・・食った食った。  



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
