
--.--.--.--:--


製作と秋。

2010.09.18.17:12

こんにちは。今週は忙しかった・・・・。PCつけけたのも本当にひさしぶりで。


今週のわたし。
3日連続ランチ・乳がん検診(異常なし!)・学校の役員会(眠かった)・資材の買出し(好きな事♪)・衣替え(まぁスキだけど)・毛布洗い(これもスキ)・・・。

秋らしくなるにつれ主婦は家事がふえますよねぇ・・・><!!しかも長袖でがさばるし×の4人分。

特に我が家は旦那さんと彩がアレルギーもち。この2人がいるときに衣替えが出来ません。
しまっておいた服を大量に洗いなおさないとこれまた着れず。
あぁ面倒い。

明日はダラダラするぞ!!と、今日はがんばりました。



wqx.jpg
夏の必需品!!来年もヨロシクの気持ちをこめて洗った!!

rrx.jpg
1日1日実が増えてきている♪ツルコケモモ。
果樹酒に出来るくらい実って欲しいなぁ。

ko.jpg
大きいかぼちゃをいただいたのでミルク煮。
子供たちの大好物。

今晩はぽっかぽかパンプキンスープだよ。


こうしてみると月曜日あたりまで夏のような暑さだったけど、今日は暑くても湿気もなく爽やかで秋の気配・・・・・。

eddd.jpg
hjj.jpg

そしてオーダーも製作中。
斜めがけでバックのどこかにクローバーがあったら・・・・♪とのこと。

とりあえず2つ完成!!どちらか気に入ってもらうるといいな。
全貌はオーナー様にお引渡しするまで少々お待ちを・・・。



きっと明日も衣替えの洗濯に追われるんだろうなぁ。  大活躍だったエアコンもお礼兼ねて掃除しなきゃ。

網戸もよく見ると汚い!!   フローリングも最近拭いてないなぁ。  窓も寒くなる前には拭いときたいし。


だめだめ!!!!!!!!明日はダラダラするんだい!!あみあみあみしたいんだもん。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
