スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スネ男・・・。

2010.09.13.19:15

こんばんは。

青空マルシェも無事に終わりこの勢いで製作を!!と、思っていたらオーダーをいただきました。
嬉しい限りです。

久しぶりに麻ひもをあみあみしたら・・・手がうまく動かない。
カンを取り戻すように必死にあみあみ。


すると・・・・

jjjh.jpg



かまってくれない私に「スネ男」状態の子太朗。
わたしにピッタリくっついてねんねしてアゴを膝に乗せて訴えています・・・・。

「つまらないよぉ」って。

明日は検診、水曜日は小学校の役員会、木曜日はママ友ランチ。

子太朗よ!!金曜日に涼しかったら一緒に公園に行こうか?

comment

Secret

No title

2010.09.14.13:25

コタちゃ~ん! あごン所だけ別のものみたい
美味しいお饅頭みたいに見えるよ(o・´艸`・)

プクプクでふわふわで、美味しそうだよぉ~v-238

snow*さんへ。

2010.09.18.17:24

子太朗のぽっぺ!!これは本当にお餅の様にいい感じ!
どのくらいかって?今度発表するね。

いままで会うワンコのほっぺを飼い主に内緒で引っ張ったけど(笑)。
ダントツ!!
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
