
--.--.--.--:--


おしらせです^^。

2010.01.24.09:20

nanohana*haruさんのお誘いで出品させていただくこととなりました。
本当にうれしいお誘いです。

お近くの方、どうぞ遊びに行ってみて下さいね。できればマイバックご持参だとうれしいです。



CA15XSEZ.jpg


http://www.k4.dion.ne.jp/~kanacco/aozoramarche01.html

出品する麻バックを今年初で編んでます。いままでレース糸や細めの毛糸ばかりだったので麻ひもは大変。
変なところに力だ入ってしまって右手には編みタコ、左手にはすれてマメ一歩手前ができてしまいました。

でも出来上がるとやっぱり可愛い♪
近いうちにお見せしますね。


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
