スポンサーサイト

--.--.--.--:--


青空マルシェ ありがとうございました。

2010.09.11.20:46

sssa.jpg
hffff.jpg
yggf.jpg

昨日は青空マルシェin shiroでした。

暑いさなかオープン前から並んでいただいたたくさんのお客様。
オープン後1時間は店内がすごい事に・・・・店外にまで並ぶほどでした。

予想以上のお客様に本当にびっくりでした。

もって行くはずの作品を忘れていってしまい、皆様には本当に申し訳ないことをしてしまいました。
麻バック・ネックレス・石鹸・ストラップが欲しかった方本当にスミマセン。


お客様・ゲスト作家さん・shiroのスタッフさんと今回も本当にいい出会いをさせていただきました。

そしてたくさんの作品がお嫁入りさせていただきました。感謝感謝です。

次回(10月)の開催は都内になります。
くちゅりえは委託になりますが足を運んでいただけると幸いです。
詳しい事がわかりましたらお知らせいたします。


イベントも無事に終わりご機嫌で帰宅。

だんなさんからのお疲れ様のご褒美!!
マロンロールケーキをサプライズしてくれました。
仕事帰りにグランスタでわざわざ購入してくれたみたいで・・・・。


1日振り返ると嬉しくて幸せで・・・・わたくし、頼みもしないのにワインを3杯一気飲み。
1時間後にはすっかり酔っ払い、はしゃぎ過ぎ・大声禁止と旦那さんに注意され、子供たちには呆れられてしまいました。

少々頭ガンガンしながら、今日の反省と幸せな時間を思い出しながら眠りにつきました。

さすがに今日は飲酒しません。お酒見るとムカムカします(笑)。

幸せな気持ちでまた製作に励みます♪今月末からは毛糸もあみあみする予定です。
今年の冬は寒いらしいですよね。毛糸あみあみ・・・・うふふ・・・・。

comment

Secret

No title

2010.09.13.17:47

おつかれさま~^^
色々と大変だったね!
でも心地いい疲れだよね(*^。^*)
飲み過ぎには注意だよ~~

ようへ。

2010.09.13.19:17

そう!!心地いい疲れだよね。
久しぶりにようとも飲みたいね!!
昔のようにオールとはいかないけどさ・・・・。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
