スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新作チャーム♪

2010.09.02.14:28

今日は2学期始まって給食も始まりやっとのんびりできてホッと一息。

家事を済ませて資材買いに。欲しい物が完売で取り置きをお願いしてきました。
早くほしいなぁ。いつごろだろ??

なんて思ってたら。
3時間後に「入荷しました!!」の連絡。

えー!!もっと早くに入荷してよぉ。入荷は嬉しいけどまた車出すのは面倒!!
しばらくおいててもらお・・・・。


夏休みで一人の時間が少なくて、リビングを散らかす事ができないのでここのところ
チャームやネックレス、ヘアピンと細々したものを作ってました。

この作業だとテーブルだけで散らかすところも少ないし。

dffds.jpg
9月のイベントに連れて行きます。

wsdgbg.jpg
バックにつけるとこんなかんじ。
 
お気に入りのを見つけてもらえると嬉しいです^^v



そうそう!!1ヶ月くらい前にケイタイが調子悪かったので機種変しました。
ヘンタイメールも着てたのでついでにメアドも変更。

今のケイタイ説明書もネットからなんですね・・・。
説明書大嫌いな私はネットde説明書も見ずに必死にいじってはなんとか覚えていたのに・・・・。

先日リコール!!

どうせ店頭で何とかなるんだろうなんてかるく、買い物ついでにケイタイ屋さんに行ったら。
なんと!!修理まで1~2週間のお預かりです。と、言われてしまいました。

で、

fjuj.jpg

我がケイタイが戻ってくるまでこのケイタイを貸し出してくれたけど・・・・。

「デモ機」のシール^^;

はがすの禁止だそうで・・・・。

「今一番新しい機種です♪」と、ニッコリされても嬉しくないよぉ><!!

早速、だんなさんに「これは恥ずかしい。」と、言われてしまいました。

もうしばらく出かけ先でケイタイ出せないです。

それから新しいケイタイまでマイクロSDって使ってなかったのですが大事ですねぇ。
これがなかったら・・・と思うと今回のリコールは簡単には済まなかったかも。

機種変の際に進めてくれた店員さんありがとう。

comment

Secret

チャームかわいい^^

2010.09.03.09:25

まゆさん お疲れ様~
新作チャームかわいいね~♪
画像借りていきまーす☆


出先狙ってバシバシ、電話するね~うふっw
「デモ機シール」いい味でてますよん。

kana**さんへ。

2010.09.03.18:55

今日もランチでママ友に笑われてしまったよ><
下手すると来週のイベントもこのケイタイかも知れない。
ナマ「デモ機」お披露目できるかも・・・。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
