スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のおでかけ先。

2010.08.28.16:21

こんにちは。今日は貴重な旦那さんの最後の夏休みを私に付き合ってもらいドライブがてらお出かけ。

まずはこんなに暑いのにやたらもつ煮が食べたいのでグリーブへ。

グリーブのもつは最高!!時期ともなると午前中には完売しちゃいます。
今日も残り1つでした・・・。

梨もでてて安い!!なすは15本近くで140円でした。


グリーブから車を走らせて10分・・・・印西市方面へ。ずっと気になっていたお花屋さんの「果凛」(HPなし)さんへ。

kh.jpg
cvf.jpg
ddsasa.jpg
dff.jpg
goo.jpg

おぉ・・・♪癒される空間です。写真撮影にはもってこいのお店です。
植物を買いに行くってよりも癒されに行くお店かも。

お店(建物)はオーナーさんの手作りらしい・・・・すごい!!気さくな方で話が弾んでしまいました・・。
また秋にお邪魔します。季節を楽しめるお花屋さん!!おすすめです。




そしてイオン千葉ニュータウンへ。 作家さんの雑貨を購入。

ジョイフル本田で資材買い。  興奮気味の私。


ランチは地元のカフェの本に紹介されていたあるお店に行きましたが・・・・
私としては残念なお味だったのでふれるのはやめときます。

おすすめ?ワッフルにすればよかった・・・・><。


そして佐倉市にある。
いつもの・・・・・shiroさんへ。

9月のイベント&電話連絡のご挨拶兼ねて寄ってきました。会話が楽しくて写真撮影わすれたぁぁぁ!!
うぅぅ・・・



今日のドライブ&お店めぐりは心が癒されてなんだかココロ満タン^^。

これからみんなのおなかがいっぱいになるようにもつ煮と買ってきたたくさんの野菜おつまみ作ります。

ツルムラサキとモロヘイヤ梅肉ポン酢。
もつ煮。
なすは・・・ミートソースかけてチーズのせて焼こうかな。

ワイン冷やそうっと♪

旦那さん。貴重なお休み1日くれてありがとう。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
