
--.--.--.--:--


青空マルシェvol.6

2010.08.26.21:50

img003+縺ョ陬懈ュ」_convert_20100714153817

9月10日(金)11:00~14:00 shiro(佐倉市)

青空マルシェいよいよです!!

毎日少しずつ製作してます。



でも、今日は製作お休みで大好きなコストコにお買い物。
「今回はたくさん買わないよぉ。」と言って財布をにぎってたのは駐車場まで・・・。


店内に入りスイッチオン!!

あっ!

あ~。

おぉ・・・♪

ふふ^^。

黒ダウニーじゃん!!  ベーグルおすすめって友達に言われてた!!
リンツのチョコやっぱり安いわぁ。 いつものドレッシングもね。


・・・・・

・・・・・

お買い上げ。28000円。またやっちゃいました。

無駄なものは買ってないし、楽しかったし・・・・いいんだもん!!



明日は製作がんばります。青空マルシェもせまってるしね。


そうそう!!先日、青空マルシェで嬉しい事がありました。
まだはっきりとは言えませんが久しぶりにドキドキものでした。

これをきっかけにいい出会いがあると嬉しいです。


それからドキドキはもうひとつ。
明日は・・・ONE PIECEのストロングワールドのDVD発売・レンタル 
です!!家族で大好きなんですよね。

明日は9時にツ○ヤ行っちゃいますよ。うふふ・・・

今日は早めに寝ようっと。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
