スポンサーサイト

--.--.--.--:--


好きなもの♪

2010.08.23.15:21

こんにちは。時々エアコンなしで寝る事ができてきましたねぇ。この間は冷えすぎて風邪をひきそうでした。
でもやっぱり残暑が厳しいみたい。う~ん・・・・



普段はナチュラル系が好きな私なのですが・・・・
ddss.jpg

どうしてもエコたわしだけは奇抜なアクリル毛糸の色しかなく、ナチュラル系に作る事が出来ないんですよね。
でもでも・・・・毎回1DayShopの片隅に置かせてもらうのですが意外とこんな奇抜な色合いでも人気なんですよ。

便利だから?なのでしょうか??
嬉しい限りです。


我が家でも大活躍のエコたわし。
こんな私でもちょっとしたエコ活動が出来たらと編んでは普及活動(!)に勤めています。

たいていの汚れは水とアクリルたわしで落ちます!

テレビのほこりとりには最高の相棒!!


洗剤を使わないで家中お掃除できるので、環境にはもちろん、赤ちゃんやお子さんにもやさしい。
冬の食器洗いやお風呂洗いの、洗剤による手荒れの心配もありません。キッチンスポンジのようにヌメリなどもつきにくく、1つでとても長持ちします。

いろいろな形を編んで用途にあわせて使い分けます。

編むのも使うのも好きなエコわたし^^。



sxss.jpg

それからそれから・・・・好きなもの。ちいさいもの。
ピンクションがビンいっぱいになりました!!早速数えてみると・・・・・。



57個!!予想した58個に惜しい数。

1個違いで悔しいわたしは当てるために最後は無理やりビンに58個押し込めましたがね^^;

なんかやたら気に入ったのでこのビンのまま9月の青空マルシェvol.6に持って行きたいのですが品定めするのにビン入りだとどうしてもムリなのでカゴに入れるしかなさそう・・・・。

近い将来、我が家の雑貨としてビン入りピンクッションを作ろうっと♪
fgf.jpg
置く場所はやっぱりまゆ。ゾーンの階段かな??

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
