スポンサーサイト

--.--.--.--:--


森ガール風!?

2010.08.16.21:30

こんにちは。

苦手なエアコン24時間漬けで軽く風邪気味に。う~ん・・・

エアコンの日々でこれではよくない!!と、先日に午前中エアコンなしで家中掃除したら
午後から熱中症気味に(涙)。

どうしたらいいのでしょうか・・・・私。


ここのところ、子供たちを映画に連れて行ったり、科学館へと行ったりプールに連れて行ったりと
夏休みの思い出を作ってます。

しかしこの暑さ・・・・プールサイドはキツい。でもこの歳でこの身体で入るのはもっとキツいし。


fdd.jpg
ここのところよく作っているのがこんな感じのチャームとネックレス。

           dfd
            森ガール風?


今週も市民プールに子供たちを連れて行く予定。

プールサイドで私、チャーム用のチェーンにビーズをペンチでつけています。
それかレースあみあみそてます。
それか麻ひもでバックあみあみしてます。

お茶飲みながらお菓子たべてたら・・・・


フツーのひとがプールサイドでしない作業をしているヒトを見つけたら声かけてくださいね。
間違いなく私です。

たしか去年はDSでドラクエをプールサイドでしてて気がついたら子供たちが周りに集まってきてたっけ^^;
彩の同級生の男子に「彩のかぁちゃんすっげぇー!」なんて言われちゃったっけ。

今年は。プールサイドであみあみしてると何人かの女の子にガン見されるんだよね。
もしかして未来の作家さんになったりして・・・。

私くらいでも子供になら編み物教えられるかなぁ?

ちょっといいかも♪



9月のイベントに新発売できるように研究です!!

comment

Secret

No title

2010.08.18.18:53

プールサイドでごにょごにょ・・・・ (((≧∇≦)))
想像しただけでもオモシロさ爆発ですゾ!!

いや、時間の有効活用ではあるけど、女子の視線を集めるのは当然かもネ
でも、頑張って色々商品の開発しておくんなさいまし♪

今日、まゆ。ちゃんの日記を読んだので、ツルムラサキを食べました
昨日買ってきたの   私もあのホロニガネバネバのトリコですv-238

snowさんへ。

2010.08.23.21:31

返事遅れました。プールにはなんと5時間もいました。がっ!ママ友と一緒だったのでママトークしてたよ。

でもね。いましたよ!!レース編みのおばさんが。しかもひざ掛けサイズくらいまでに大きくあみあみしてたよ。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
