
--.--.--.--:--


バックばんざい!!

2010.01.23.10:52

昔からですがバック好きなわたし。
自分が使用するよりも作るのがすきなんです・・・・・バック。

ほとんど自分では市販のバックを使用。  考えてみるとナゼ自分の作ったバックを使わないのか・・・う~む(考え中)。

一言で言うと、「使えない」んです。  なんででしょうか??

fdsz.jpg


今日はイベントに出品するバックを並べてみました。

同じリネンでも色が違ったり、手触りが違ったり。レースの違いでダイブ雰囲気も変わります。

小さいグラニーバックはDS・デジカメケースです。ソフトもはいるように内布にはポケット4つつけてます。

これからまたバック作り。わくわく♪

comment

Secret

No title

2010.01.24.21:03

こんばんは^^
まゆさんらしく、かわいいバックたち♪
私もお買い物隊になってしまいそう・・・
ドキドキわくわくだね~

無理しすぎないでね~^^

No title

2010.01.25.08:12

シュテキ!ステキv-10
たくさん作ったね~!私もまゆさんの出てるイベントに行きたい!
こっそり潜んでいるかもしれませんヨ。。。

お客さんの喜ぶ顔が目に浮かびますのう。
またバッグ作りということは、まだまだ増殖するんですね。。。タノチミv-525

No title

2010.01.26.11:57

kanaさん。

どうもありがとう。サイズを調整したいけどまだまだ研究中。いまから私もドキドキです^^

No title

2010.01.26.11:59

ちまさん。

イベントきてきて!!と、言うよりもこっそりではなく堂々と来て下さい!!
電柱からこっそり覗き見はなしで…。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
