スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しい1日。

2010.07.26.19:14

ゆうべは一雨降ってひさしぶりにエアコンなしで寝れました。がっ!!
朝6時くらいになると暑くて目が覚めて・・・。

今日は涼しいのかな♪と期待を持った私がバカでした・・・・やっぱり暑い。


今日はIさんとkanaさんと我が家で顔合わせ^^。

9月にある青空マルシェで今回一緒にお初イベントするのでぜひ顔合わせしたかったんですよね。

どこかでランチもいいと思ったのですがゆくり周りに気兼ねなくおしゃべりしたかったので、Iさんに買い物お願いしちゃって我が家でランチ。

らんち

久しぶりのキッシュ♪おいしいぃ^^!この贅沢な量り売りのサラダ!!こんなときしか・・・ねぇ・・・ふふ。

作家としての話やいろいろな話・・・・ほんとに時間が足りないくらい3人でおしゃべりしちゃいました。

そして八街市のカフェや成田市の雑貨屋さんに3人でおでかけ。途中で八街スイカお買い上げ。

本当に楽しい1日でした。

今日おでかけしたところは次回に紹介しますね。




hj

今日はまたまたバスソルトしちゃいます。今晩はレモングラス&ペパーミント

だんなさんが研修で研修生相手のプレゼンすると言う宿題が。

題材をなぜかマクロビと手作りコスメの発表。
 
最後に手作り石鹸とバスソルトをプレゼントしたら女性がすごく食いついてくれたみたいです。

「どうやってバスソルト作るんですか?」たしかに専門店でのバスソルトの値段私にはムリィって思うくらい高いですからねぇ。


バスソルトの作り方・・・・。

簡単に言ったら・・・・・作り方はないです。アハッハ。

軽~く一握り粗塩(我が家は海塩)お風呂に入れて好きなアロマを数滴入れて終了。

冬のバスソルトも汗をかくくらいポカポカ出来ていいのですが、夏のバスソルトはもっとお勧め。

エアコンで冷えた体を半身浴(夏なので半分で十分あたたまります)でバスソルトすると体が温まってサラッとしたいい汗かけます。

そして・・・・ここが私にとって一番重要なこと!!
いい汗かいて何よりもお酒が一段と美味しくなりますよ!!



kanaさん今日はPCのこといろいろ教えてくれてありがとう。数年悩んでいた事がおかげで解消できてスッキリ。

Iさん作品見せてもらってますます虜になってしまいました。
いつもなんですが、1dayではわたし売り子にはならずお客化すること驚かずに・・・・

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
