スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誕生日TDR。

2010.07.19.20:35

だいぶ前の事ですが・・・。

7月10日は私の誕生日。最近の誕生日には旦那さんとTDRデートが恒例となってます。

今年のほんとうに夏は暑い・・・東北育ちのせいかどうも暑さが苦手。
沖縄に3年、関東に住んで10年以上なのにいまだに暑さと日差しにはまったく弱いです。

汗腺も発達していないらしく、汗がうまくかけなくて皮膚内にとどまってしまい湿疹状態・・・
夏は皮膚科通い(涙)。


TDLに行った8日も湿気と日差し。すいててよかったもののとにかく暑い。
熱中飴とペットボトル3本をバックに忍ばせて行きましたよ!!

sed.jpg

8日から水掛けられまくりのイベントが始まってました。
着替えもってきてないので遠巻きで「マイク・和ゾフスキ」を食べながら見学。

マイクの顔で黄緑色の甘い和菓子。おいしいよぉ・・・・。


ほんと久しぶりのランド。2・3年ぶりです。いままではシーばっかりだったので。

ビックサンダーが30分待ち。久しぶりに乗ったけどあまり迫力が・・・こんなくらいだった?

乗り物に乗ってもほとんど内容おぼえてなくてショック。
でもその分、新鮮で楽しかった♪

バズが50分待ちだったけどファーストパスで初トライ!!意味不明で打ちまくり。
だんなさんよりも点数高かった!!

見てないけどキャプテンEOだけが90分待ちでした。

10年以上も来てるのに通った事のない道を発見。白雪姫と7人の小人!!
こんなところにいたの!?

何年も行った事がなかったシンデレラ城。ミッキーのステージで近寄る事すらなかった。

ゆっくり乗り物に乗って、食べて、子供たちのお土産をたくさん買って本当に楽しい1日でした。


sd.jpg

帰り道送ってくれたミッキーたち!!

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
