
--.--.--.--:--


オーダー品。

2010.07.18.19:29

先日オーダーをいただいていたものを仕上げ・発送いたしました。

P1030602_convert_20100718191619.jpg

って?あれ??内布の写真も撮影したはずなのにない!!

コサージュは勝手につけさせていただきました。

左側の内側にちょこっと見えるリネンテープにはDカンつけてカギ用に。
私いつもバックでカギ迷子になせるので付けちゃいました。

オーダーはほとんどが青空マルシェメンバーがもらってきてくれて、直接お客様からの要望や
好みを聞く事がないので少ない情報で製作するのでお客様に喜んでもらえるかドキドキです。

今回はオーダーしてくださったS様に喜んでもらえたようで私も嬉しい限りです。

毎回ですがいい経験をさせていただきました。

この喜びの声や顔を見られるのでイベントやオーダーが私の励みになります。

この気持ちを大切に今日もゆきをプールに連れて行きながらプールサイドで編み編み。
休憩中のとなりにいた小学生にガン見されてちょっと恥ずかしかったです。

たくさん内布を付けてないバックが大量にあるので明日は内布つけです。

comment

Secret

すごい!!

2010.07.18.22:00

昔からすごいと思っていたけど、まじヤバイ!
私からみたら、神の域だね☆彡
まゆさんの思いを込めた作品だから、絶対気に入ってもらえると思うよ♪

No title

2010.07.19.14:10

青のラインがいいアクセントになってるね♪
無地のもステキだけど、夏場はこーゆーの爽やかでいいよね!

きっとお客様も気に入ってくださったことでしょう
良かったね~! (〃^_ゝ^)

よさん

2010.07.19.20:38

どうもありがとう。昔の私から想像つかないか・・・(笑)。

これからも喜んでもらえる作品を作っていくつもりです♪

Snow*さんへ。

2010.07.19.20:41

ブルーのラインはオーダーの条件だったんだ。
わたしもライン入りお気に入り。

編んでばっかりですごくたまってるんだよね。Snowさんのおうちに内布
付けてもらうために送ってもよい?

どうもミシンモードにならなくてさ。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
