スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どれだけ常備?

2010.07.15.20:47

毎日暑いですねぇ。買出し(仕事の資材)に行きたいものの10時の車のドアを開けた瞬間の熱風で
嫌気が差し運転する気が・・・買出ししなきゃいけないのにたったエアコンがかかるまでが嫌で行けてない私です。

で、買出し拒否で自転車をこぎこぎ。

旦那さんに話すと「自転車のほうが暑いでしょうが。」と笑われてしまいます。たしかにね・・・。

でもあぶらはガソリンじゃなく自分のアブラを燃焼だよ。
体にもいいしエコだもん!!当分、車拒否。


我が家の飲む酢がなくなってきたので「酢」を買いに。

P1030606_convert_20100715203254.jpg

写真が細長く感じますが・・・ーー;

ゆずは毎回いきつけの健康食品屋さんで買うもの。
レモンは試飲して美味しかったので私の実家に来週あぞびに行く子供たちに持たせます。

おばあちゃん孫かわいさにジュースたくさん出すのでジュー酢を持参でいきます。

リンゴのお酢はカ○ディーで購入。1000円しないので私のような(笑)?ガブ飲みにはもってこいです。

午前中に1杯。午後に1杯。酢を飲みだして体の疲れもとれている気がします。お酢の力は最高です。

子供たちは炭酸で割って飲んでます。

夜勤明けの旦那さんに1杯。

このまま飲み続けていったら家族全員冬までに余裕の開脚できるかも・・・・?


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
