スポンサーサイト

--.--.--.--:--


子供たちへ。

2010.07.07.21:40

あや(長女)が6月から「浴衣がほしい」と、言ってました。

友達に聞いてもみんな持ってるんだよ。浴衣を着たいの・・・・。

毎日のように言われて・・・・とりあえずファッションセンターへ。
浴衣・帯・下駄で5800円。
ほぅほぅ安くてもソレくらいなのね。

もう少し研究しようっと。

あ・・・姪のお下がりないかしら?姉に電話。あやに合うサイズはなかったので購入。
姪のお下がりはゆき(次女)。ゆきも大喜び。

ふたりとも小さいころは母が作ってくれた甚平でしたがもうすっかり浴衣が似合う年頃になったんだねぇ。

納得のお値段の浴衣を発見!!購入決定♪
ご機嫌なあや^^

ゆうべはどうしても浴衣のシュミレーションをしたいと言い出し、わたしネットを見ながら着付け。
肩までしかない髪をどうしてもまとめたいとわたし言い編み込み。

「おぉぉぉぉ♪」

その姿にひそかにジィーンとするわたし。大きくなったねぇ。


早速、今週末にある祇園祭に着ていくって。それまでわたしは着付けをマスターしなきゃ。

CA6UKB68.jpgCAH6XQ15.jpg

成長したあなたたちへわたしからです。

髪飾り。

紺色の浴衣のあやにはブルーの髪飾り。赤い浴衣のゆきにはピンクの髪飾りを。

浴衣着て、これをつけて祇園祭行こうね。

リンゴ飴も買おう!!

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
