スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2010.07.04.21:05

こんばんは。7月2日のLuna*さんでの1Day shopも無事におえてホッとしているまゆ。です。

Luna*のオーナーさん・作家の皆様・遊びに来ていただいた皆様に感謝感謝の1日でした。

体調もよかったのでお店番をしに久しぶりのJRに乗り本千葉までおでかけしました。
学生の時によくブラブラしていた千葉駅。駅前もだいぶ変わっていて驚いてしまいました。

カメラも忘れて何も撮れず・・・^^;

11時オープンから途絶える事のないお客様。聞くとオープン前から並んでいただいていたみたい。
嬉しいことです。

室内は熱気でほんとうに暑くて大変でした。お客様がいるのにもかかわらず水分補給。

1Day Shopの様子はコチラ青空マルシェで見てくださいね。

いろいろな方にお会いできて本当に楽しい1日でした。皆様に感謝です。



次回の青空マルシェは9月10日(金)11:00~14:00 佐倉市にあるShiroさんでオープン予定です。
9月という事はもう秋の作品になるのかな。

そろそろ毛糸を引っ張り出してこなくっちゃ。汗で編めない・・・・。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
