スポンサーサイト

--.--.--.--:--


研究中。

2010.01.18.15:04

こんにちは。今朝は寒かった・・・・冬が苦手な私は毎年ながら「人間は冬眠できないか・・・。」
なんて布団の中で考えてしまいます・・。

土日は子供達はお友達と遊んだり、旦那さんは夜勤明けだったりとみんな揃う事がなかったのでひとりで
リビング(こたつ)を占領。

気に入ったバックの本を入手したので早速作って見ました♪

帰ってきた長女が「ママ、帽子まで作ったの?」

たしかにパット見帽子にもみえる・・・。「バックだよ。」

「あ~ほんとだ。ママバック好きだよねぇ。」

はい^^大好きです。

fs.jpg


ハーフリネンの生地で作ってみました。内布はハーフリネンで白基調のかわいいピンクの小花柄。



完成したけど思ったよりも手持ちサイズでちょっと小さめ。自分の納得いくサイズになるまで少し研究が必要です。
できれば腕掛けと肩掛けくらいとにしたいなぁ。

ポットホルダーも完成♪ファイヤーキングのソーサーと一緒に飾っておこ。

さてバックにはコサージュ?アンティークのタグ??    悩む・・・・。

comment

Secret

2010.01.18.16:49

まゆさんコンニチハ!
早速足跡をつけに参りましたv-10

やっぱりまゆさんの作るものはステキです!
リネンいいよね~。そしてバッグも大好きっす!

私も納得いくまで研究をして、それからお客様に出すんですが、それまでの研究作品がたまりにたまって。。。どうしようといった感じです。

No title

2010.01.19.08:07

ちまさん。

こんにちわ!おひさしです。元気だった?
なんだかとってもうれしいです^^。
ちまさんのハンドメイド大好きです。また遊びに行かせてくださいね。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
