スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クラフト作家の倉庫市ありがとうございました。

2015.03.04.21:21

こんばんは。偏頭痛もちの私。2年は頭痛外来に通院しています。

肩こりのために1日3回すごく苦い漢方を飲んで、寝る前に予防薬を飲み。
それでも年に数回は頭痛で寝込みます。

昨日はごきげんで千葉にお買い物へ。
デパートの化粧品売り場を通り、しまったぁ!!と、思った時には遅く・・・・。
香水の香りで頭痛を引き起こしあっという間に目の見え方がおかしくなって。

帰りの車内では吐き気まで。

昨夜と今日はほんとうに何もできませんでした。

あーほんとうに頭痛持ちをなんとかしたいなぁ。

*******************************

先日、参加させていただきました、Quilt and cafe Leilaniさんでの倉庫市。

雨の中、たくさんのお客様がいらっしゃって楽しい時間を過ごすことが出来ました。

雨の中きてくださったお客様、Leilaniのオーナー様に企画していただいた方々、
作家さん本当にありがとうございました。

13.jpg
12.jpg


ww_20150304211812fcd.jpg
ビンフェチ病がでちゃって。お持ち帰りのビン。
持っていったよりも持って帰ってきた方が多くて笑っちゃいました。

次回は夏あたり?を予定しているそうですよぉ。



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
