スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベントのお知らせ

2015.02.06.11:02

こんにちは。昨日は雪!!と予報になっていましたが降らずにすみました。
あ~よかったぁ。

と、おもいきや!!今日ですよ被害は。

6時半にエンジンをかけにいったら・・・フロントガラスは霜ではなく凍ってて。
えーーー!10分後に運転できる?と、焦り。

後部座席に次女を乗せるのに少し整理しよ。と、ドアを開けようとしたら凍結していて
開かない!!ロック解除してしまったものの開かないのでロックもできず・・・(´;ω;`)

けっきょく、次女を送る時間には半ドアの警報を鳴らしながらの送迎となってしまいました。

道路も凍結!!いつもよりもスローで運転。ハンドルをギュっといつもよりも握っての運転でした。




3月のイベントのお知らせです。

01.jpg
ナリタヤ 森の手づくりいちばさんに前回に続き参加させていただきます。

Merciさん+α(数名の作家さん)で参加します。

沢山の麻ひもバック連れていけるかなぁ。

3月はもうひとつイベント予定となっています。詳細がわかりましたらコチラでまた
お知らせさせていただきますね。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
