スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グアムのお土産は・・・・。

2010.06.22.21:02

先週15日から18日まで旦那さんと子供たち3人でグアムに行ってきました。

え?わたし???

旅行の予約した頃にはなみさん(パピヨン16歳)がいたんです。なんとなく元気なかったのでいない間に何かあっては・・・と、ここ数年出来るだけ家族での遠出は避けていました。

ナミさんが心配なので私がお留守番に。

でも旅行を予約をして1週間後・・・・なみさんは小さなお星様になったんですよね。

で、私はそのままお留守番。

CAUQ5MJN.jpg

お土産のリストを渡して・・・いってらっしゃい♪
石鹸をお願いしました。

まぁゼリーのようでかじりたくなる石鹸(子供たちのチョイス)やさすが!!パパイヤ・マンゴスチン・ココナツ南の国ならではの石鹸が。

後であや姉さんに「ママのお土産ね。大変だったんだよ。パパが一生懸命に石鹸探して買ってたよ。」

あらら・・・売っているところや値段・個数までメモしたのを渡したけど大変だったのねぇ。

確かに書いた個数も種類も違う・・・・リストが・・・・^^;

でもでもこんなに3人で選んでお土産してくれて感謝です♪

早くお風呂の石鹸がなくなってほしい・・・と、願い石鹸をいつもよりあわ立てて使う私でした。

またお風呂に時間が楽しみになるせっけんたち。

あ~!!ノニ石鹸。美白効果・シミもとるらしいんです。保湿もすごいらしい・・・顔専用にしようっと。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
