スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました

2013.07.28.20:31

こんばんは。今日は長女の部活の引退お祝いにおでかけ&外食してきました。

いろいろあった2年半。よく頑張ったねぇ。

親としても辛い経験がありました。本人にしてみたら本当に辛いことだったと思います。
それを乗り越えて引退。

めでたいめでたい。


*****
そして昨日のオーガニックマーケット無事に?終了することができました。

到着して開店準備を整えた途端大粒の雨。
5分くらいで止みましたが・・・どうも怪しい雲行き。

ヤワタホームスタッフさんの計らいですぐに屋内に移動。

それからというものの・・・・ものすごいアメアメアメ。

5時過ぎくらいにやっとやんで。

たくさんのお客様や出店者さんとお話できて楽しい時間でした。

わたくし。いつもながら。
農家さんからお野菜をたくさんお買い物。

お腹が空いたのいできゅうりの浅漬け・オーガニックコロッケに手作りのマーラーカオ。
食べまくりました。

次回の開催は。

10月26日の予定です。

ヤワタホームのスタッフ様。出店者様。本当にお疲れ様でした。

お客様方々にもまたお会いできることを楽しみにしてます。


****

くちゅりえの小さいアルバイターのまきちゃんとあやちゃんお手伝いありがと。

娘(麻バック)を大切にお使いいただいて遊びに来てくださったお客様。嬉しかったです。

作家さんとの交流。とても参考になって楽しい時間でした。

本当に皆様に感謝感謝です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
