
--.--.--.--:--


8日金曜日は・・・・&+Marche

2013.03.03.17:06

marche vol3

8日(金)は佐倉市shiroモデルルーム1Fで&+Marcheです。


・Couturuer 編み小物・布小物

petite~プティトゥ~  服・小物

Precious Days + Linen

MYAO 子供服

・dandelion 子供服・服

・Koti(コティ)ハンドメイド北欧小物

nanohana*haru 布小物・編み小物 (委託)

花惣ドライフラワー・リース 小物雑貨(委託) 

kitchen*M  マクロビスイーツ

・ マツユキベーグル 天然酵母ベーグル

・ U-chan*mint スクラップブッキング

・ petite boite 木工雑貨

nono fleur  お洋服・布小物 

・ A-petit 布小物

h&clover 刺繍布小物・photo card 

konanoiroドライフラワー&コラージュ雑貨(委託)

・ゲスト作家さん(来てのお楽しみです♪)


総勢17人の作家さんが参加しますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。

*お願い*

*作家は皆、主婦です。家庭の事情で参加予定でも
 お知らせなく委託や参加中止になる場合がありますご了承ください。

*当日はみなさんにゆっくり見ていただけるよう、
 入場規制させていただく場合がありますのでご了承ください。
 
 お待ちいただくのは屋外となりますので暖かくしてお越しくださいね。

*会場内ではお子様からは目を離さぬようお願いします。

*マイバックのご持参・小銭を用意していただけると助かります。


作家一同、皆様にお会いできることを楽しみにドキドキでお待ちしております。

comment

Secret

お世話になりました♪

2013.03.10.21:55

イベントでお世話になりました♪

当日、お休みを頂いていて、会えなかったですが…ブログで拝見しました♪

また、ゆっくりshiro にも遊びに来て下さいね~!色々と、お気遣い頂いてありがとうございました♪

また、会えるの楽しみにしてますっ★
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
