スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幸せな?眠気。

2013.02.14.16:48

こんにちは。久しぶりのブログアップとなってしまいました。

お仕事もいろいろとあり・・・。
おうちでもいろいろとあり・・・。

ハンドメイドも少々ながらすすめており・・・。

なんだかほんとに「いろいろあり。」があって(笑)
みなさんにはこの文書をみると「なんのこっちゃ?」ですよね。

ほんとスミマセン。



今日はJadeのオーナーさんとYORICOさんのヨガに行ってきました。

ヨガは数年前に体調を崩してしまったときに出会ったのがヨガでした。

ヨガ教室が気になりつつも行動を起こすこともなく
自宅でDVDを手本にしてみたり、ゲームのヨガをしてみたりでした。

なので今日ははじめてのヨガ。

初めてでドキドキでしたが・・・。
YORICOさんとは何度もお会いしているし、Jadeオーナーさんも仲良くさせていただいてるので
楽しんでヨガをしてきました。

その後、お茶に誘っていただき今年初のtaneさんへ。

素敵なハンドメイド作家さんともご挨拶することができました。

YORICOさんは次の教室へ。Jadeオーナーさんはお仕事へ。
す・・すごい!!

私はネムネムでしたが打ち合わせのため職場へ。



本当に楽しい時間でした。

今年大台にのるわたしですが・・・・。
ココロも体も健康で輝いていれたらいいなぁ・・・と、
実感した一日でした。

この時間・・・気持ちのいい疲れと眠気が・・・・・。

夕寝は我慢で早めに寝る予定で家事をするつもりです。

たまには自分時間ってだいじなんだなぁ。と、実感した日でした。

??
いつも自分時間なような・・・・^^;

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
