スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レイリー9ヶ月。

2013.02.04.12:20

こんにちは。

今日はいい天気ですね。
と、いいつつも夕方から雨の予報が。

早く洗濯物乾いてぇぇ!!

あ・・・お日様が見えなくなっておうちの中もヒンヤリしていたぞ・・・^^;

お仕事はおやすみでのんびりしていました。
午後からは予約していた美容院へ行ってきます。

久しぶりにパーマをかける予定。ちょっと楽しみです。


レイリー(ミニシュナ)9ヶ月になりました。
サークルから出ているときは、甘えん坊でほとんど私の膝の上生活です。

とにかく食意地がすごい^^;ゴハンも5秒で完食です。

勢いが余りすぎて、むぎ(チワマル2歳半)にがっつりと怒られながらも
子太朗(キャバリア12歳)とわんこの世界のルールを覚えつつ3匹生活しています。

s_20130204120724.jpg
最近覚えさせていること。

鼻の上におやつをのせてマテッ。「よしっ」の合図でパックッ!!

ただでさえ食意地張ってるのに・・・鼻の上におやつ。
かなり我慢しているんだろうなぁ。

写真も1回ですぐに撮ることが出来ました。

こんなにも温厚で頭が良くて可愛い子なら・・・・4匹目?!
ミニシュナの女子!??


いやいや・・・ダメダメ><!!!

長女・次女・長男(子太朗)・次男(むぎ)・三男(レイリー)の
5人のお母ちゃんと思うと・・・・ダメダメ!!

なんて仕事中なにげにわんこ物色していたりして。
お店のスタッフに「ミニシュナ入る予定はないの?」なんて聞いちゃったり。

だめだめだめだめ・・・自分に言い聞かせて(笑)


おすわり・ふせ・回れ・マテ・抱っこ。
だいぶ指示が分かるようになってきました。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
