スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年もよろしくおねがいします。

2013.01.05.21:55

こんばんは。だいぶブログご無沙汰しておりました。

昨年にさかのぼりますが・・・。

24日からノロにかかり2日間寝込み、飲み食い一切うけつけず。
クリスマスの「ク」の字もない日々でした。

熱が38.6度で悪寒がひどく解熱剤を飲んでも38.4度以下にはならず・・・。
ノロってこんなに高熱出るの!?このままなら点滴ねぇ~まで言われてしまい・・。

仕事もはじめて休みを頂いてしまいました。

体調と食欲が完全復活したのは年末。
販売の仕事なのでお正月気分そっちのけでした。


昨年はたくさんの「素敵な出会い」に恵まれた1年でした。

今年も昨年に続き素敵な出会いを楽しみにしたです♫

やりたいこともたくさんあります。
ハンドメイドも楽しんでいくつもりです。

ただ欲張ってプレッシャーにならないようにの調整を覚えないと。
どうしてもそのセーブがうまくできなかったので今年からは上手にできたらいいな。



ハンドメイドは。

1月末にイベントを控えています。

3月初めにはアノイベント!!がっ(笑)

4月からはいつもお誘いいただいているイベントも・・・



販売の仕事は。

ちょっとした資格をとりたい予定。
なので勉強をすることになりそう・・・。

2013年もあっという間の365日になりそうです。

とにかく楽しんで1年過ごして参りますので
どうぞよろしくおねがいします。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
