スポンサーサイト

--.--.--.--:--


編みまくりです(笑)

2012.12.08.21:41

こんばんは。

「いい天気♫」なんて目覚めたのですが・・・・すっごい強風。
洗濯物は外でも大丈夫かな?

なんて吹き飛ばされないようにどうにかこうにか外に干したのですが
1時間でギブアップ即屋内にしまいました。

いまは北風。とっても冷え込んでます。
どうぞ暖かくして過ごしてくださいね。


今日はゆ~~っくり過ごそうとこたつに1日居座ってました。

昨日のブログに宣言した通り。
編みもの祭り開催しましたよ^^v

b_20121208213132.jpg

編み編みしながら撮り溜めしていたのを見て。
あ~楽しい❤

大好きな色の毛糸で編んだお花のヘアピン。
たくさんできました。

お花のヘアピンは委託をお願いしているShopさんに
持っていく予定です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
