スポンサーサイト

--.--.--.--:--


時間の過ごし方。

2012.11.06.22:30

こんばんは。

昨日はパートおやすみでした。
おうちで引きこもってやろー!!と、前日から張り切ってました♫

と、言ってもイベントの製作のための引きこもり。製作も楽しいんですよ。

パートの仕事も楽しいし、製作してイベントに参加できることも
とっても有難く楽しいです。

でも・・・・ここ最近の口癖「忙しい」がなんとなくストレスに。

3年近くおうちでまったりしてきた私にはまだまだこの生活に慣れなくて。



忙しい!!ばかり言ってても自分のストレスになるだけなので
ちょっと言わないようにしてみようかと。

「忙しい」から、あれができない。これがしたいのに時間がないって、
思わないようにしてみようかと・・・・



で、で!!久しぶりにケーキ焼いてみました。

子どもたちが小さい頃によく作った、アップルティーケーキ。
mmm.jpg
1352097565083.png

帰宅するやいなや、「いい匂いするぅ~♫」と、子どもたち。
ニコニコ顔で食べてくれました。

「久しぶりにこのケーキ食べられてチョー嬉しい」だって。
私もそう言ってもらえて嬉しいです♫元気もらえたし。

子どもたちとケーキ食べながらの会話もいい気分転換になりました。
2ホール完食!!

また作ってあげるからねっ。

あやもゆきもりんご大好き。
りんごが美味しい季節になってきたもんねっ。アップルパイもいいなぁ❤

時間を大切につかわなきゃ。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
