スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーガニックマーケット・フルーツバスケットありがとうございました。

2012.10.31.07:43

おはようございます。
今日はお仕事が午後からのため、ゆっくりの朝を過ごしています。
な、もので。久しぶりにPCひらいてみました。

ご報告遅れてスミマセン。


10月27日のヤワタホームさんのオーガニックマーケット無事に終了しました。
たくさんのお客様に見ていただきありがとうございました。

そしてヤワタホームのスタッフの皆様、出店者さまいろいろとありがとうございました。

次回のオーガニックマーケットは・・・・ちょっとおやすみして来年の春予定だそうです。


10月26~30日までのミセス フルーツバスケット。

今回、昨年に続き2回目の参加でしたが無事に終わることができました。

仕事の都合で接客がほとんんどできずスミマセンでした。

作品もたくさんお嫁入りして途中、ちょっとだけ追加納品したりしました。

出店者さんに「また来年ねぇ」と、昨年同様の挨拶にちょっと彦星と織姫の気分でした。

フルーツバスケット主催者さま、実行委員会の皆様、出店者様。
ほんとうにいろいろとお世話になりました。

なによりも、おさんぽマルシェのメンバー!!
いろいろまかせっきりでごめんよぉ。ほんと助かりました。

**

年内のイベントはあと2~3回の予定です。
定番の作品とともに冬物の作品も作っていく予定です。

イベントのご案内もブログにてしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

illust-sanpo-7_20121019223938.jpg


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
