fc2ブログ

フルーツバスケット開催中。

2012.10.26.21:13

a0166808_2329611.jpg

こんばんは。

今日から開催のフルーツバスケット。
成田市では歴史のあるハンドメイドのお祭りです。

ボンベルタ成田で開催中です。

仕事前にちょっと覗いてみましたがたくさんのお客様で賑わっていました。

みなさん年に1度の開催を楽しみにしてくださっていたようです。

仕事帰りの午後に再度、行ってみると・・・。

だいぶお嫁入りしたようで・・・・テーブルが寂しい感じに。
嬉しい悲鳴です。

30日(火)までちょっとでも納品できるように頑張ってみますねっ。

なので!!今日なかったのが明日にはある!!かも??です^^;

有名なハンドメイドの作家さんや実際にお店を持っている方の
ブースもあるので楽しめると思います。

明日はハロウィンのイベントもボンベルタのお外であるようですよ。
日曜日はお天気も崩れそうなので明日、散歩がてらいらっしゃってみては?

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード