スポンサーサイト

--.--.--.--:--


&+Marche ありがとうございました。

2012.10.19.22:42

お天気にも恵まれて・・・&+Marche無事にオープンすることができました。

2回目ともあって。作家さんの息のあった準備。早い早い(笑)


オープン前から並んで下さったお客様。ありがとうございました。
お会計でお待たせしてしまったりすみませんでした。

やまぼうしさんのパンもあっという間に完売でした。

作家さんの子供たちがたくさんもらわれて嬉しいかぎりでした。


ほんと作家さんの作品見るのも、お客様とお会いできたことも楽しい1日でした。

ちょっぴり疲れましたが作家さんやお客様、shiroさんのスタッフさんや
雑貨に会えてココロに元気をもらいました。

モデルルームを貸して下さったshiroさん。本当にありがとうございました。

次回の&+Marcheは・・・・!?
開催日は未定ですが計画は立ててますので・・・・。

よろしくお願いします!!

皆様に喜んでいただける作品を作っていけるように
楽しくハンドメイドしますのでこれからもよろしくおねがいします♪

来週は2つのイベントに参加します^^。

そろそろ毛糸を編み編みしたい季節だなぁ。

illust-sunnydays1_20121019223911.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【&+Marche ありがと】

2012.10.23.07:19

お天気にも恵まれて・・・&+Marche無事にオープンすることができました。2回目ともあって。作家さんの

comment

Secret

ありがとうございました。

2012.10.19.22:53

こんばんは☆
今日はホントにお疲れさまでした。
お声をかけていただいて、とっても楽しい1日でした。
お客様の生の反応が見れたり、また他の作家さんの素敵な作品を見て刺激をもらったり…で、自分にとっても次の元気をたくさんもらいました。
初めてのことでほとんどお手伝いにならず、失礼しました。
またご一緒させてもらえたら、嬉しいです♪
まだまだイベント続きだそうですが、お体気を付けて…
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

2012.10.26.21:23

こんばんは。お返事遅れてスミマセン。

こちらこそご一緒できて楽しかったです。
素敵な作品をどうもありがとうございました。

次回も・・・とぉ~っても楽しみにしてます♪
プロフィール

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
