スポンサーサイト

--.--.--.--:--


&+Marche の参加作家さん♪

2012.10.11.14:54

こんばんは。先日、受けた市民検診。

2つ引っかかってしまいました。年かなぁ?なんてちょっとブルーに。

年齢はどうしようもないけどココロと体は年齢よりも若くありたいものです。


av.jpg

佐倉市 shiro モデルルーム 19日(金)11:00~14:00
&+Marcheに参加する作家さんが増えましたぁ~!!

MYAOさんです。

子供服です。

ほんと皆さんすごい!!

そしてそして!!
花惣さんは委託とお知らせしていましたが当日、販売可能ということで。

ミニ鉢・多肉ちゃん・リース・雑貨を持ってきてくれる予定です。

どんなコたちを連れてきてくれるかは・・・・当日のお楽しみに!!(私が一番楽しみにしてるかも(笑))

木工雑貨・麻バック・服・雑貨・スクラップブッキング
刺繍布小物・photo card ・布小物・編み小物・手作りパンにマクロビスウィーツ。

これは楽し過ぎる1日になりそうです♪

ぜひ遊びに来てくださいね。

comment

Secret

お世話になります

2012.10.13.19:44

こんばんは
MYAOことさやかです!
イベントに参加させて頂いてありがとうございます

当日は仕事で行けなくて申し訳ないんですが‥
宜しくお願いします!

ピンクッションすごぉく可愛いですね
イベント行ってうちに迎えたいです‥

シュナちゃんも可愛い~
ペットショップにお勤めなんでしょうか?
私も以前ペットショップに勤めていた時シュナの睫毛の長さに嫉妬しました(笑)

Re: お世話になります

2012.10.19.07:02

さやかさん。

こんにちは。こちらこそよろしくお願いします♪
いよいよ今日ですが・・・楽しんで来ますねっ。

ミニシュナ・・・ほんと可愛いですよねぇ。
我が家のレイリーは今月末で6ヶ月となり、一度も
まつ毛切ってないので羨ましいまつ毛の盛りです。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
