スポンサーサイト

--.--.--.--:--


記念日TDS。

2012.10.05.16:15

こんにちは。

昨日はお仕事おやすみでした。台風の心配もあったのですが
上陸もなくお天気回復傾向!!って、ことで。

TDSへ旦那さんと行って来ました。
いつもTDSのような・・・。

当日の高速ではいつもTRL?TDS??どっち???の話し合い。
高速降りてコンビニ前あたりで決定するのがいつものパターンです。

あ。話し合いではない。
私にいつも決めさせようとしてモメるんだ。

「今日は旦那さん決めてよ。」(キッパリ)と、言うと。

「う~ん・・・・2つあるから悩むんだよねぇ~」答えになってません!!



10月10日で15年結婚記念となります。

あっという間?長かった?
私はあっという間でしたね。

いろいろなことがありましたが15年を総まとめで言うなら。
「楽しいことのほうがいっぱいあった。」かな^^v

悲しいこと驚いたこともありますが、そんなことも含めて
この一言です。



記念に・・・ってことで。たくさん写真を撮りました(約50枚)。

aw_20121005155543.jpg
今年のハロウィンの衣装はてんとう虫だって。

aww_20121005155542.jpg
シェリーメイとは初めて一緒に写真を撮りました。

まぁコレで火がついて・・・。
ドナルド、グフィー、ミニー、ミッキーと撮影。

大人の遊び方して、初ビックバンビート、アリエルのショー(久しぶりの3回目)
を観覧してきました。

あ~楽しかった。ココロに栄養もらいました。

TDSで乗ったもの・・・移動するために電車のみ。
子供に話すと大顰蹙でした。

楽しかったのでいいんです!!


今日の仕事はちょっとキツかったです。
でも、翌日おやすみをもらうことなく出かけられたなんて。
だいぶ体力ついたなぁ。

明日からイベントの製作がんばりまーす。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
