スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーダー^^v

2012.09.24.07:19

おはようございます!!今日は昨日と打って変わってグーン!!と、気温が
上がるみたいですねぇ。

ゆき(次女)は早速、「風邪気味ぃ」と、起きてきました。
うつさないでよ・・・って、いつもゆきからもらうんだけどね><!!


10月のイベント3つ本決まりしました。


_MARC~1

&+Marche Vol.2よろしくお願いします。

ほか2つは後に紹介しますね。




grs_20120924070627.jpghg.jpg

だいぶご紹介が遅れてしまいましたが。

作家仲間のYちゃんから麻バックのオーダーがありました。
「A4サイズのが入るくらい。」と、ご要望。

写真ではわかりにくいですが結構な大きさです。

内布は・・・布作家さんってことで自分でつけてみる!ってことで
なしでの引渡しでした。

たくさんお出かけのお供になってくれてるといいな♪

Yちゃんオーダーありがとう!!ご紹介遅れてごめんね。
(画像が行方不明で最近みつけたもので・・・^^;)

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
