スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おでかけ。

2012.09.23.12:07

こんにちは。今日の千葉は肌寒いくらいの気温ですねぇ。
季節の変わり目。体調崩さないようにしてくださいね。
と、言ってながら
私が一番気をつけないとダメかも><。変わり目はホント弱いです・・・。

なので!!ココ数日前からサプるの開始しました。
マルチビタミン、香酢、鉄分・・・・。

体調管理と美容分の種類・・・錠剤・カプセルたくさんです^^;
「効果あるのかなぁ?」なんて思いつつも飲み始めました。




昨日は旦那さんとゆき(次女・小6)と3人で東京巡りしてきました。

8月に旦那さんと出かけたスカイツリー。
ゆきがスカリツリー行ったことがなかったし、大好きなショップがあるという
ことで押上へ。

e_20120923113018.jpg

曇り空で展望台は諦めて・・・水族館は入場するのに50分待ち。
買い物目当てのゆきは「水族館はもういい。」と、断念。

なのでソラマチでお買い物(ゆき・・ココでは笑顔)。


a_20120923113019.jpg

浅草に用事はなかったけど押上から近い!!
よしっ。ゆきに雷門を見せたい!!って、ことで浅草へ。

もうここですでにつまらなげのゆき(←自分のやりたいことを果たすとこんななります。)

どうやらソラマチで散々お買い物して満足&疲れたらしいです。
テンション高いのは親だけ・・・。


先日、TVで東京駅が綺麗になった。と、放送していたので
是非とも見たいよねぇ~♪と、テンション下げの娘ムシして夫婦の希望で東京駅へ。

お互いに八重洲口が正面と思い八重洲口ぃ~♥と、出たら・・・・あら?
ん??想像していた風景がない。

お互い独身の時も今まで何十年と関東に住んでたいのにずっと勘違いしてました!!
アレ?もしかして丸の内だっけ??
旦那さんと大笑い(東京駅構内で振り回されて疲れて不機嫌な娘)。

e_20120923112006.jpg
丸の内の方だったのねぇ!!

知らずに今日行ったのですが偶然にもイベントがある日だったんですね。
東京駅の催し中止。

確かに撮影の時に「テント邪魔!!」なんて思ってたんですよね。
工事のためなんだと思ってましたが違ってました。

でもほんと素敵に復元されてて東京の玄関にはふさわしいなぁ。と、感動しました。


帰りはアメ横に寄って京成で帰宅しました。

(ホントはここで上野公園散策したかったんだけどなぁ。)

ちょっと出かけ先がシブかったかな?


ゆきと久しぶりにお出かけしたけど、ほんとお互いのテンションの温度差にびっくりしました。
あや(長女・中2)との方がショッピングやお出かけの波長があうかも。と、思っちゃいました。

今度はどこに行く?ゆき??←空気読めてない母。
ゆきに拒否られそう・・・・(笑)。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
