
--.--.--.--:--


&+Marche vol.2

2012.09.20.20:12

こんばんは。今日はイベントのお知らせです。

_MARC~1


10月19日(金)佐倉市shiroさんモデルルーム1F
OPEN 11:00~14:00


<参加作家>

・Couturuer 編み小物・布小物

petite~プティトゥ~  服・小物

Precious Days + Linen

acibby麻ひも小物

花惣ドライフラワー・リース (委託)

kitchen*M  マクロビスイーツ

手作りパンと雑貨のお店 やまぼうし パン (委託)

・ U-chan*mint スクラップブッキング

・ petite boite 木工雑貨

nono fleur お洋服・布小物 

・ A-petit 布小物

h&clover 刺繍布小物・photo card 


全部で12組です。

今回で2回目となる&+Marche♪

前回も参加してくれた作家さん、今回新しく参加となる作家さんも
いますよぉ。

作家さんのブログチェックしてみてくださいね。

みなさんのお気に入りが見つかりますように・・・。

*お願い*

当日はみなさんにゆっくり見ていただけるよう、
入場規制させていただく場合がありますのでご了承ください。

お子様からは目を離さぬようお願いします。

マイバックのご持参・小銭を用意していただけると助かります。


作家一同、皆様にお会いできることを楽しみにドキドキでお待ちしております。


comment

Secret

2012.09.20.22:35

相変わらず、可愛いフライヤーだね~。
今回は、参加できなくて残念…。
楽しめるといいね♪
作品&お仕事、頑張って~~。
(頭痛大丈夫???)

teku-tekuさんへ。

2012.09.24.07:03

こんにちは!!次男くんの成長すごいねぇ。

頭痛は10日続いたヨォ><!!ほんと薬飲みながらの
仕事で大変でした。心配ありがとうね。

次回のイベント一緒に参加できるのを楽しみにしてるからねッ♪
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
