
--.--.--.--:--


ピンクッション

2012.09.15.17:45

こんにちは。今日から3連休ですね。みなさんはお出かけしますか?

私はお仕事がおやすみでした。

旦那さんとコストコへお買い物。かなりカートに商品入れたので現金が
足りるか焦りました^^;

明日はお仕事。明後日はあや(長女)の部活の演奏会。

あっという間に連休が終わってしまいそうです。


10月のイベントの活動もそろそろはじめないと・・・・。

10月19日(金)AM11:00~PM2:00
佐倉市shiroさんで&+Marche Vol.2

10月27日(土)ヤワタホームさんのオーガニックマーケット <時間がまだ未定です。>

10月26日(金)~10月30日(火)ボンベルタ フルーツバスケット

参加予定です。


3つのイベントのためにたくさんのピンクッション作ってます。

aaa_20120915174254.jpg

大小様々。麻ひものあみあみも楽しいし、ちくちくするのもスキ。

何個作れるかな?って、ピンクッションばかりに集中しててはいけないんだった!!

他にもたくさんつくらないとねっ♪

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
