スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうすぐ秋?

2012.09.07.17:22

こんにちは。今日のお仕事は力仕事でした。

バックルームの片付けに本気出していましたよ(笑)。

と、言いつつも数日前から建物全体のクーラーの設定温度に
鼻水が・・・・。

いつもと変わらず設定されているんでしょうけど、私の体にはヒンヤリと
感じるようになってきました。

制服の長袖。店長に発注お願いしちゃった。


野菜産直のお店に行ってみると・・・・。
さつまいも、里芋、生落花生。

すっかり秋のお野菜が出まわってました。

9月に入り、朝晩ちょっと過ごしやすい気温なってきましたよね。

心臓の悪い子太朗にもちょっとラクな季節到来かな?

わんぱく麦(チワマル 今月末で2歳)といたずらっこレイリー(ミニシュナ 4ヶ月)は
どんどん車でお出かけして社会勉強してもらうつもりです。

千葉県内のいいドックランあったらぜひ教えて下さいね。

季節の変わり目。必ず風邪をひく私。
仕事して体力ついただろうから何とかして回避したいところだなぁ。

東京ではインフルエンザで学級閉鎖も今季初なんてニュースが。


インフルエンザも怖いけど・・・・
食欲の秋にも気をつけなきゃ。これが一番怖い秋。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
