スポンサーサイト

--.--.--.--:--


思い出のビデオ。

2010.05.17.11:23

こんにちは。週末は皆さんお出かけしましたか?

わたしは・・・!!金曜日にちょっとした買い物にお出かけ。ママ友を呼び出してランチしました。
ご機嫌で帰り、夕飯。

9時近くにとっても胃腸が痛い!!市販の胃腸薬を飲むもどうも痛い><
コレはランチのサラダがあたったか?

とりあえず寝てみるも痛くて眠れませんでした。

夜中の1時に熱っぽいと計測。平熱36.3度のわたし。37.3度。立派な熱です。
手足にもいやぁな汗が・・・・明日の朝までもたない。

この時点で胃腸ではなく、右下腹部がとっても痛かった。
泣きそうになりながらタクシーを旦那さんに呼んでもらい一人で近くの日赤へ。

病院について30分待たされ、結石の疑いで尿検査・内科医の問診・点滴・エコー・CT全てしましたよ。

結果は・・・・白血球の数値は高めで熱がありどこかに炎症はあるに違いないけど、右下腹部あたりの卵巣や
盲腸・腸には腫れがみつからない。原因不明。

でした。   5年前にも同じ症状があって抗生剤で散らした。今回も抗生剤で散らすそうです・・・。

点滴が終わって病院を出たのは5時。タクシーもいないし1時まで飲んでた旦那さんはまだ運転できないだろうと
右下腹部をおさえながら普段は10分の道のりを20分かけて自力で帰りましたよ。

昨日より今日とだいぶ痛みもなくなってきました。今週はおうちに引きこもりの予定です。




話は変わって今週の土曜日、運動会です。ビデオカメラチェックのためにカメラを出してきたら子供たちが以前撮ったのを見たい!というのでみんなでみました。

ゆっき(次女)が離乳食食べてる・・・・寝返りをうてずに怒ってる・・・。

クリスマスの朝の映像・・・・ん??

ハッ!!見覚えのあるパジャマ!!
いまだ私が着ているパジャマでした。びっくり。10年も着ていました。

だいぶクタクタでそろそろ新しいパジャマ買いにいこうと思っていた矢先の事。10年も着たらアンティークパジャマだよね・・・・。

旦那さんと子供たちにパジャマのことですっかり笑われてしまいました。

子供の成長と、変わらず着ているパジャマの歴史を見た上映会でした。



comment

Secret

No title

2010.05.19.09:10

まゆ毛。ちゃんも大変だったんじゃないですかーーーーー!!
大丈夫? もう大丈夫ケ??
金曜日以降悪くなってないとしたら、食べたものが原因の可能性もアリだけど
いずれにしてももう一度時間のある時に調べてもらった方が安心かもネ

私の頭痛の原因は、どうやら目のようです
メガネをそろそろ作り替えないと・・・・ 近視が良くなって、度が合わなくなってきたの
ま、そろそろ早い人は本当に老眼始まったりするらしいしネ
しかし、すごい化学変化の目だべ?

Snow*さんへ。

2010.05.19.09:18

私もめがねつくり直さないと・・・って。どうも3万円以上コースはきつくてね。
って、生活に困るなら即買い替えなよってハナシだよね。

おなかはねぇ。なんなんでしょ?どうせならとってスッキリしたい気持ちもあるのですが特定できてないからどうしようもないですのぉ・・・。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
