スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビンフェチ。

2012.07.20.14:40

こんにちは。今日は終業式。一学期お疲れ様でした!!
と、言いたいところですが…母としては給食がないのがとってもイタいです・・・。

そして。夏休み初日の半日で「もぉ~学校行ってくれ!」と、耐えられなくなったこともあったっけ(笑)

今年は仕事始めてるので日中同じ時間を過ごすことも少ないので
耐えられなくなることはない?かな??

あや(長女・中2)は部活の夏!!ゆき(次女・小6)は小学校最後の夏。
思い出に残る楽しい夏休みになってほしいです。


今日は秋のイベントの打ち合わせに行ってきました。
決まり次第、おしらせしますのでお待ちくださいね。

で、で。でで!!

なんと、打ち合わせに行ったShiroさんで偶然にも今日からセールだったらしく♪
夢中になって店内を見て回りました。

連れて帰って来ちゃった^^v

g_20120720142924.jpg
キャニスターちゃん♪一年通して冷たいお茶を作る我が家。
夏にはジャスミンティーと煎茶、いつもの麦茶を作るので
ずっと可愛い入れ物が欲しかったんです。

大きさもちょうどいい!!

セリアで購入した、耐水&貼ってはがせる デコレーションラベル。
これがなかなかよくって。ラベルを貼ってみました。

このラベル本当に書いてある通り、耐水ではがせて可愛くて便利。
このラベル貼りたくて、お家の容器を100均で統一して貼ってオシャレにしています。

子供たちも大きくなってきたし。そろそろ雑貨のおうちにしていこうかと妄想中。

これから晩御飯の時間までおうちの整理しながら雑貨の整理もしよう~っと。
考えるのが楽しい時間♪


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
