スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビンフェチ(フラスコ)。

2010.05.14.19:53

こんにちは。 一昨日あたりから冷えて気がつくと鼻をかんでいます。G.Wにひいた風邪もやっと治ったのに・・・。

しかもせっかくG.Wにカバーはずして干してかたした掛け布団4枚もそれぞれのおやへに逆戻り><。

昨日はイベントを控え引きこもり、製作していましたが気分転換に資材の買出しに行きました。
そして今日も行くたびにずっと気になっていたモノを拝見。

ジィー。かわいいガラスもの^^。


いつも行くホームセンターがけっこう面白いものが置いてあって学校ある教材のようなものまであるので値段を見ては驚いたりフムフムと考えたり。

で、私の気になっていたもの・・・・・「フラスコ」です。なんかなつかしい・・・。

何で気になるのかも不明。とりあえず無償にほしくなったので購入。
ナニに使えるの?立てるものがないと底が丸いのでどうしようもない・・・・う~む。



あっ!!

CAZ7OHZW.jpg

カバーを編んで一輪挿しができたぁ。
玄関に飾ってみました。新しいツルがたくさん伸びているアイビーをちょっと飾って・・・いい感じです。



CAH3FTLN.jpg
楽しくなったのでチャームもつけちゃったりして・・・。


CAK1JVP7.jpg

気が向くままたくさん作ってみました。

レースをつけても可愛い♪

イベントに初お目見えの予定です。


comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
