スポンサーサイト

--.--.--.--:--


わたしのおやつ。

2012.07.19.16:51

こんにちは。今日は湿気が少ないのかな?ちょっと涼しく感じます。

話しは変わるのですが…。
職場にワンコがたくさんいます。
毎日毎日見ているとどうしても家族に迎えたくなって・・・・悩んで。

同僚には「連れて帰る?」なんて、悪魔のささやきをされて^^;

「でもさぁ・・・・お母さんに怒られるんだよ。これ以上ワンコ増やすなよ!!って。

皆に笑われてしまいました。
そうだよねぇ。もうじき大台にのる私がわんこ迎えたくらいで遠く離れた実家の母に怒られるなんて。

歳をとってもいつまでも母との関係は変わらないなぁ。
いまだ~に電話で怒られてるし^^;

と、言いつつ母が来たときはペットホテルに預ければみつからない?
なんて子供みたいな浅知恵働かせています。

悩むわぁ~~~




最近、めっきりスナック菓子を食べなくなりました。
味が濃く感じて食べられなくなってしまいました。

半年前から「玄米あられ」をかかざすテープルにおいて、小腹がすいたり、晩酌のお供にしたり。
のどが乾いたら冷たく冷やしたお茶や炭酸水を飲んだり。甘い飲み物もめったに飲まなくなりました。

甘いのが欲しいときは・・・・。
ba_20120718162617.jpg
ドライフルーツ。

自然の甘味でおしい!!
ドライマンゴーはビタミン豊富らしいですよ~
ドライイチジクはビタミン・カルウム・食物繊維はプルーンの3倍、
ホルモンバランスにもいいらしいですよ。

この暑い夏を夏バテしないでどうにか過ごしたいものです。

みなさんも暑い夏・・・・どうか元気に過ごされますように・・・・。



comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
