スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ビンフェチ。

2012.07.13.19:40

こんばんは。

今日は職場の健康診断でした。
と、言っても身長・体重・視力・胸のレントゲンで終了。

この内容では・・・市民健診も行かないと^^;
職場はまた、半年契約の面談もしました。

これから子供たちにもお金がかかっていくので。
母ちゃんハリキッてお仕事しないとねっ!!


大好きな輸入食品店(○○ディー)♪
kkkkkk.jpg
すりガラス的なまんまるのビンに一目ぼれ!!
しかも!なんだっけ?このフタ!!←フタであってる??

どうしても子供たちに開けさせたくて。

私が小さいときは父のビール瓶のフタをよく張り切って開けようとしてましたが
力が弱く開けられず…。

父に「おまえは痩せているからこんなのも開けられないんだ。」と、
よく言われたっけ。

ゆき(次女・小6)に頼んだら、栓抜きの使い方さえわかってなかった。
びっくり。

いま、缶詰とかも栓抜き・缶切りとかいらないもんねぇ。

このビンは一輪挿しになる予定です。

ゆきと一緒に半分こ。中身も美味しかったです。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
