スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご褒美。

2012.07.11.16:24

こんにちは。

10日は私の誕生日でした。

子供たちの成長につれて、私の生まれた日。と言うよりも
「産んでくれてありがとうお母さん!の日」と、
思うようになってきました。

自分もお母さんになり、益々母に感謝です。


この歳になったからには無駄に歳をとらずに、素敵に年を重ねていきたいなぁ~
と、思っています。

毎日元気に気持ちのいい日々を家族やお友達と共に過ごしていきたいな。



今日は委託させていただいている、小さなリラクゼーションJade~ジェイド~さんでフェイシャルエステしてきました。

ずっと興味はあったもののなんだか自分にはもったいない、贅沢すぎやしないか?なんて思ってて。

でもでも!!
誕生日だし、働いた初月給でたし!!これは自分へのご褒美!!ってことで行ってきました。

いつもオーナーさんとお話ししているのにちょっと緊張。

緊張しているのに施術中には気持ち良すぎて睡魔と闘ってました。

寝ちゃってもいいんでしょうけど・・・・^^;
本当に気持ちよくて口半開きの真の無防備顔しちゃいそうだったので・・・・。

施術後は・・・顎のライン!!くっきり!!ほうれい線がうすくなってる!!!

これは!マズいです!!
毎月、自分へのご褒美に通っちゃいそうです。

でもでもっ。いい歳を重ねるなら自分へのご褒美(投資)も大事ですよね。うんうん!!
↑誰に説得してるんだろ?

「わたしにエステは贅沢すぎ」なんて思っている方。
ぜひJade~ジェイド~さんで自分にご褒美してみては?

気分もとってもリフレッシュ&満足感がありますよ。
いつまでも素敵な奥さん!(←ん?聞いたことがある)・素敵なお母さんで
いられますように・・・・・。

                        babu-syu1.gif

comment

Secret

ありがとうございました!

2012.07.15.12:05

まゆみさん先日はありがとうございました♪
そしてブログにご感想までうれしかったです!
ご緊張されていたとは・・眠られてしまって全然大丈夫ですよ~
またいつでもごゆっくりおくつろぎにいらしてくださいね(^_^)

あいさんへ。

2012.07.18.16:08

こんにちは!!
先日はお肌ピカピカにしていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますね。
いやぁ・・・本当に嬉しくて友達に自慢しちゃいました。
プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
