
--.--.--.--:--


2012.07.06.16:20

こんにちは。

週5のお仕事。店内クーラーガンガンで、ずっと鼻水が・・・・。

制服の中にTシャツを着ていくのですがそんな時に限って、品出しのハードなお仕事に。
汗をかき途中Tシャツ脱いだりしてます。

レジの時は中に着てないとヒンヤリで。

どうも体が気温の変化と店内の気温についてけてません。
自宅でもクーラーガンガンにはしてないからなぁ><



b_20120412131823.jpg

オーダーいただいたバック。内布はまだですが・・・。

Nさま!!内布おつけしますのでもう少々お待ちくださいね。

Mさま!!バックもあと2ライン入れて持ち手つくれば本体完成です。

順にお作りしていますのでもう少々お待ちください。

Kさま。2件のオーダー終わり次第、スマホケースに取り掛かりますので
    もうしばらくお待ちください。


**************************************

今日から3日間、成田山では「祇園祭」です。

あや(中2)は友達と行こうと楽しみに相談してました。
が!!昨日になって、部活の先輩に誘われたり、なぜか?フツーの間柄のクラスメートの男子に
誘われたりと応対にテンテコマイの様子。

ヘタすると3日間かわるがわるの相手と行くみたいですよ。
部活も土日1日中でその後に私服、甚平、浴衣着ていくみたい。

若いってそれだけでステキ♪と、羨む母(笑)
クーラーだけで風邪ひいているわたしは情けなさすぎ・・・・(涙)

ゆき(小6)は今回まで私つきでみーちゃんとママと4人で
お出かけです。

お天気がビミョ―^^;

山車がでて狭い参道を通るのにお客さんとの間がなくて迫力があります。
って、子供たちは山車より露店ですが・・・・。

ぜひ成田に遊びに来てみては?
JR成田からも京成成田からも参道は同じ距離で歩いて1・2分です。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
