
--.--.--.--:--


つぶやき・・・。

2012.07.04.20:35

こんばんは。

ハンドメイドの紹介もできずスミマセン。

働きに出て1ヶ月ちょっと。
パートでたぁ~~くさん覚えることがあって、仕事中にメモったものを
自宅に帰り、清書する毎日です。

家事、子供たちの事、ワンコのこと・・・・ほんともう私の小さな器では
あふれてしまうほどです。

ストレスにできるだけ感じないように・・・・・。
頑張りすぎないように・・・・・。

仕事もほんと楽しんでます。先輩がいない分、気楽さと大変さがありますけどね。



ただいま、ハンドメイドはお休みさせていただいております。

麻バックのオーダーを2件いただいており製作中です。
そのほかに作品の納品を待っていただいている方がいらっしゃいます。

ゆっくりではありますが、作ってます。
「作ってる」と言うよりも、あみあみすることで息抜きさせてもらってます。

ただ、不定期のイベントには現在、参加が難しい状態です。
次回のイベントもまだ未定ですのでよろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
