スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たくさんのバック!?

2010.05.08.19:58

こんにちは。

衣替えや掛け布団を干してカバーを洗ってしまったり、3Fの収納部屋を整理整頓したりしてました。
なみさんがいなくなって6日目。

まだゆっくりと座ると思い出してしまい気持ちが沈んでしまうのでおうちの中で動き回ってます。
でもだいぶ元気になりましたよ。悲しんでばかりではなみさんに怒られそうですからね。


決定した青空マルシェvol.4開催します^^。

そろそろ仕事モードにならなくちゃ・・・・とせっせこあみあみ。あみあみあみあみあみ・・・・・。
CATN1KVI.jpg

ハァハァ・・・・・。たっくさん編みましたよ。
でも・・・・。
CAP5N5WF.jpg
アメちゃんが入る小さなバック。

我が家ではコーヒーの砂糖やミルク入れに使ってます。
ディスプレーにもいい大きさ。
植物をいれて飾るもよし。


前回の青空マルシェで初めてみなさんにお披露目しました。
「これはなに?」の質問をされたらどう使うかの私なりの例えを考えていました。

が・・・・・!!

私が説明する前に皆さんの頭にイメージができていたみたいで、私が説明する事もなく完売でした。
本当に嬉しい瞬間でした。

小さい子が「ぬいぐるみのバック♪」と、購入。  なるほど・・・・。

使い方はいろいろです。みなさんのアイディア今度教えてくださいね。

明日はちゃんと持ち歩けるくらいの麻ひもバック編みますよぉ!!

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
