スポンサーサイト

--.--.--.--:--


はじめての・・・・・

2012.06.22.22:44

こんばんは。

今日は初めてテナントが入る場所に行きました。お店は狭めなんんですが。

棚がとっても多いんです。まだ商品が一つもないのに棚だけで圧迫感。
商品が入ったらどうなるんだろ?

商品もすべてスッカラカンの棚に来週から並べるのは私たちの仕事。

レジをマスターしなきゃ。現金支払いはよろこんでっ!!
ですがカードやら電子マネーは・・・^^;

その間違い処理なんてもう~泣きが入るくらい覚えられません・・・・。
毎日、自宅でレジの妄想族してます(笑)

先週より今週・・・今週より来週とこれから一か月間は忙しくなりそうです。

なので。その前にやりたかったこと片しちゃいましたよ。

ckkkk.jpg

らっきょうの甘酢漬け。つくりましたよぉ~。

材料を鍋で加熱して溶かして保存ビンに入れたらっきょうと鷹の爪にかけるだけ。

らっきょうの薄皮を剝くのだけが面倒と思うだけの簡単作業でした。

今回は初めてのらっきょう甘酢漬けつくり。
おいしくなぁれ~~。

早く梅干し共々熟成してぇ*^v^*

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
