
--.--.--.--:--


みずたま&しましま展

2012.06.19.17:44

こんにちは。イベントのお知らせです。


120615_112219.jpg


佐倉市の雑貨屋さんshiroさんで「みずたま&しましま展」開催中です。

19~25日(20日定休日)の開催日となります。

私も今年はじめて参加させていただきます。

麻バック、ピンクッション・・・・ちょっとずつ出させていただいています。

お時間のある方どうぞ遊びに行ってみてくださいね。

作家さんの作品、shiroさんのみずたま&しましまの雑貨・・・・
楽しいものがたくさんあるはず!!

わたしもお客さんで期間中に遊びに行く予定です。
雨でテンション下がり気味の時はshiroさんで癒されてくださいね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みずたま&しましま展】

2012.06.21.01:02

こんにちは。イベントのお知らせです。佐倉市の雑貨屋さんshiroさんで「みずたま&しましま展」開催中です。19~25日(20日定休日)の開催日となります。私も今年はじめて参加させていただきます。麻バック、ピンクッション・・・・ちょっとずつ出させていただいています?...

comment

Secret

プロフィール

まゆ。

Author:まゆ。
まゆ。

千葉県在住。出身:宮城県。

夫・娘(2人)・わんこ(チワマル 麦・ミニシュナ レイリー キャバリア ロビン)とまったりライフ中。
おうち大好きのひきこもりLOVE人間です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
